黒い子

Fateアンリミテッドコード買いました
桜かわいいよ桜な私は黒い子つかってます
これで胸が貧乳なら完全ストライクゾーンだったんだけどなぁ

拍手レス
>絶対領域本…(^q^)
白いふとももこそもっとも身近な幻想郷ナリよ(^p^)

>新刊の内容。グッときたようで、何も伝わってこなかったようで・・・うんまぁとりあえず買うことを決めた。だって俺も病気wwwwwwwwwwwwww
この本読めばきっと次回からぐっとくるようになる!('(゚∀゚∩
ちなみにここは病院ではないので治せないどころか症状悪化します(^p^)
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/95-10512f68
