さんぷりゃ

脱稿しました(^p^)

日暮の最中の藤宮さんと一緒に本だします

二日目・ま-17b「日暮の最中」

ここで。
上記のカラーと共に漫画4P描いてます
フランちゃんは裏表紙ですけどね( ´ω`)
全部塗り方とか変えてみました。無駄すぎるw

この本はダイブ病気な人の送る病気な人のための本です
ジークニーソ!!!!


東方絶対領域本です


(^o^)・・・
えぇ巻頭カラーとか好き放題です

ちなみに後書きってどうするの?
あ、きめてねぇw
じゃあもうゲストみはねで\(^o^)/
ってノリで作ったりもしてます\(^o^)/テライイカゲン

詳細は日暮の最中できっとしてくれると思うので(ぁ
みにいってね!!!

拍手れす
>おしり!おしり!
私と同じ重病患者ですね(^p^)
不治の病らしいですが治す気なんてありませんよね!突っ走ろうZE!
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/94-e4aeaba1
