フランドール

あと二枚色塗れば脱稿さ!(゚∀゚)
絵もちょうどいいので冬コミのちょっとした告知



ふらんちゃんの合同誌に参加しております
皆のかわいいフランちゃんがみれるのはフランドール合同誌だけ!!


拍手れす
>女装だったとしても可愛ければ問題はない! リグル可愛いよリグル。
かわいいは正義
もうかわいければ性別なんて関係ないのです。

>久々に覗いてみたら・・・リグルだと・・・!?リグル一筋の俺超歓喜wwwwwwまさかみはねさんのこんなリグル見られると思っていませんでしたw あ、冬の新作も楽しみに待ってます~
りぐるりーぐるりーりかるりぐるん!
たまにみると更新されているハンターハンターよろしくサイトで申し訳ないw
冬は頑張れば出ます。オラに元気をわけてくれ!
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/93-5852cf70
