ぶしこさん

まったりと過ごせましたね

ともあれ雨の中足を運んでくださった方ありがとうございます
今回スケブも少なかったのでゆっくりと筆とか入れてみちゃったよ
普段のシャーペンとはちょっと違った風味になりました
色紙ジャンケンも残って見てましたよ
自分の色紙の行方も気になりますしねw
つーか一枚くらい色紙欲しかったのさ
本気で採りに行った色紙もあったのに負けた(´・ω・)

>色紙いただきましたー^^ かなり嬉しい。カスメ可愛いねカスメ
私自身も自分の色紙のジャンケンに参加してたという話\(^o^)/www
初戦敗退でしたけどね( ´∀`)w
描いたほうとしては喜んでくださって何よりです( ´∀`)
カスメかわいいよカスメ!!

と唐突に拍手返してみたり

あとサンクリだけど
ナツオトメの赤端さんところに夏の本置かせていただけるみたいです
なんか新刊とか言われちゃってるけど既刊だよ!!
夏の本だよ!私咲夜だけど(ryだよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/87-1f2f6d3f
