ドクマグ

ごめん日が開いた(´Д`;)

幻想の樹海用の原稿してますた
もうドクトルってわかりにくいよね、俺が描くと
お姉さん系なキャラになってます、漫画内では
ガンナーはガンナーでツンデレが公式っぽいけどそんなの気にせず純真乙女系になってるしw
所々に服装のアレンジも勝手に入れてしまった
漫画で描きにくいんだよ!!!(ぅぁ
この絵ではケープ取ってるけどちゃんと着てるよ。この絵では暑いから脱いでるだけだよ。

じゃあもう少し頑張ってきます(´Д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/82-c40d53ec
