2008.08.15 うーむ
さきゅ

なんとなしに色紙描いてみたけど
筆ってどこまで描けばいいものなんだろう(´Д`;)

明日の頒布物ー

新刊
「私咲夜だけど冥界で働くわ・・・ウサ」・・・500円
サンプルページ

天正やおよろず合同誌
「天正八百万!!!」・・・300円
サンプルページ

冬コミ既刊
「天高く馬肥えたので食す!!」・・・400円

もはや忘れ去りたい二年前の夏コミで出した天やお本w
「彼女に贈るアリエッタ」・・・300円

委託
きりうみの茶屋さんの既刊
あとA2ポスターあるらしい

詳しくはきりうみの茶屋へ



さて
いよいよ明日なわけですが
会場では走らずゆっくり行動していってね!!

スケブはどれだけお受けできるかわかりませんが
5冊くらいなら確実にお受けできるかも。
私の気力次第。

それでは明日お会いしましょう

Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/80-a38a277b
