さくみょん

折角新刊で私服なメイド長描いたので
みょんも一般仕様にしてみよう
どうせならもっと凝っても良かったが暑いのでそんな時間はなかった

さて明日最後の更新できるかな

あとこちらの合同誌に参加させていただいてます
あわせてどうぞー



拍手れすー
>コミケカタログから来ました~ 東方調べててまさかの天やお本…! 当日はお邪魔させていただきます。
いらっしゃーいヽ(´▽`)ノ
予想斜め上サークルは伊達じゃない。天やお本ももっていきます

>こwのwゆwかwりwんwはw   一緒にロリが好きだと叫びまーす!!!!wwww
ロリが好きだー

>いよいよ明後日コミケですね。熱中症には十分ご注意をw
水分は一杯とっておかないと死にますね
例大祭で死に掛けたので一層注意します(´Д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/79-0d440c74
