紫


お久しぶりーふ

ちょっと原稿が一杯あってね
更新滞ってました
これからもまだ原稿は山のようにあるんだけど(´Д`;)
更新はしたいところ

椛の合同誌の原稿とか
自分の夏の原稿とか
あと一つ企画を考えててそれのとか
同人じゃないけどすごく大事な原稿とか
緋想天とか(ぇ

とりあえず今回の絵はゆかりん
筆ペンは線が太くて安定して見えるよねー

緋想天で持ちキャラに昇格したどころか
かなり好きなキャラになってしまった
C版のワープでばんじゃいしながらくるくる回って出てくるところがやべー
そろそろ緋想天封印フラグだけどね(´Д`;)
もう一回すでに原稿のため封印してるので再封印だ
封印解除は目処が立ったらかなー


あ、夏コミですが

土曜日 西地区“し”ブロック-21a

らしい

8/16かな。二日目。


拍手レス
>絵が僕好みの絵でかなり気に入っています。画像もよく取らせて頂いています
ありがとうーヽ(´▽`)ノ
気に入ってくれたのがあったら好きに持って帰ってくださいな~
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/72-0c157d4a
