ゆゆー


例大祭お疲れ様でした
冬コミは半分くらい余って持ち帰るのが地獄だったんですが
同じ量持っていってほとんど余ってません
ありがとうございます
ってゆうか例大祭すげー

それでは本題入って
あの弾幕の中来て下さった皆様、ありがとうございます
スケブお断りしてしまった方申し訳ございません(´Д`;)
調子乗ってまだいけるとか引き受けてたら大変な量になってましたorz
結局全部終わったのは3時過ぎだったぜ・・・
全然見て回ってないのでちょっと残念(´・ω・`)
今度からは考えて引き受けることにするよ(まるみえ風

スペースにいた売り子のお嬢様は七夜さんです
夏も受かってたらいるかもしれない

まぁなんだ
本当にお疲れ様でした
ゆっくりやすんでね!!

拍手レスー
>例大祭お疲れ様でした。今回だいぶ遅い時間にスケブ頼みに行き、ご迷惑かけました。
機会があれば、また(早めに)スケブ頼みに行きますので、よろしくお願いします。

きて下ってありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
ぎりぎりいけると判断して受けてるのでお気になさらずw
こんなサークルですが是非またいらしてください

>スケブありがとうございました!あと突然の差し入れでごめんあさい><
いえー私でよければまた頼んでくださいなー
割と喜んで受けてますからー
差し入れ・・どの方だったのだろう・・・でもすごく喜んでますのでご安心をw

>例大祭お疲れ様でした!新刊買わせていただきましたが、ゆゆ様が可愛かった。これからも頑張ってください!
お疲れ様でしたー
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ!ゆゆ様はかわいいですよね!とても!愛らしい!!
お言葉が励みになります~頑張ります

>レミリアお嬢様の合同誌は、虎やメロンでも委託してくれるんでしょうか…?当日買えなかった悔しい!
するっていってたようなはて
とりあえずそれは私じゃなくて主催の藤宮さんに聞いてみてね!!
私はただの参加者だよw

Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/71-92ff4da0
