2008.05.23 例大祭
みょんむ


↑当日の目印にどぞー

友人から頂いてしまいましたヽ(´▽`)ノ
みょんむ!みょんむ!
ありがとうございますヽ(´▽`)ノありがとうございますヽ(´▽`)ノ

そろそろ当日の頒布物まとめ~

配置
「へー12a」
みはねの特徴はめがねかけてて痩せてる野郎です。
タイミングさえ良ければレミリアお嬢様が売り子してるかもしれないよ!

新刊
「ふたり。」・・・冥界組の本。300円。

既刊
「天高く馬肥えたので食す!!」・・・冥界組&西瓜の本。400円

委託
「私のお嬢様」・・・レミリア。スカーレット合同誌。800円。クリックで特設サイトへ。

*スケブについて~*
時間の許す限りはなるべくお引き受けしたいと思ってます
本人いるときに尋ねてみてください
あまりに余裕がない限りは断りませんのでw
時間内に取りに来て下さいねぇ~
閉会~10分はいると思うけど
私アフターには出ない人なので。カート引きずってるから邪魔になるのよねぇ


こんなもんかね。
それでは当日はお待ちしております(・∀・)ノ

明日もう一回くらい絵でも更新したいかねー
できればだけどw

拍手レス
>間違って二回送信ごめんなさい  妖夢かわいすぎるwwこれはぜひともスケッチブックに妖夢を・・
大丈夫!二回も来てないよ!(・∀・)
ありがとうございますー。かわいいを目指して絵を描いてる身なのでうれしいです( ノ∀`)
私が居る時にでしでし頼んでくださいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/69-95923e59
