2008.05.19 例大祭詳細
とりあえずサンプルページ作りました

例大祭まであと少しですね
ゆっくり頑張りましょう

当日の詳細はまた今度書きます

とりあえず新刊は16P本で300円予定です
持ち帰るのが非常に面倒なのであんまりたくさん刷りたくない(ぉ
250円のがぴったりなんだけど半端だしねぇ
もっとたくさん刷れれば200円でもいいんだけどねぇ

委託はまだ何もないです
なんか薄いし。

レミリアの合同誌もうちのスペースに置いとくのでついでにどぞー

拍手レス
>妖夢カワイイ(・∀・)!当日は楽しみにしています!
妖夢はかわいい(゚∀゚)
ありがとうございます、その声援で元気になれるヽ(´▽`)ノ

>これはいい冥界組w そして拍手絵のお嬢様に跪くしかない自分orz
ふたりはぷりっきゅあー
ヘタレてなければカリスマ前回ですからね、お嬢様
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/68-af305d07
