冥界組


とりあえず表紙はこんな感じので

脱稿の目処が立ちました
PCが壊れたりしない限り新刊出せそうです

ただ今回ちょっと16Pと薄い上に時間の都合上ペン入れしてない/(^o^)\
そのかわりグレーが入ってたり普段より描きこんでたり

まぁ結局薄いんで300円くらいだわさ


拍手れす
>これは素敵なゆうかりんw ゆうかりんにこんな事言われたい。 ダメなら罵られたいw
「足でされてこんなにしちゃって・・ww恥ずかしくないの?こんな変態ち○○は私に踏まれてるのがお似合いねwあははw」

こうですか?わかりません><
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/67-d615f5f1
