2008.04.28 こぁー
エナ


やぁお久しぶり。原稿中につきGW明けまでこもります(´・ω・`)


サンクリで大佐の邪魔をしてきたのでお詫びにこぁー
つーか大佐の所の小悪魔エナ姐さん描いちゃった。
アニメ塗り難しいです(^o^)

多分例大祭でスケブを頼まれそうなんで当日はこっちからもスケブもって行ってやろうと思います
サンクリで無理wwwって断りました俺です
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/65-a8ae4716
