嫁


3/13はかのと先生・水城先生両名の誕生日だったんだわさ

ということでマリエッタ嫁に下さい(ぇ

そんなわけで皆も入ろうマリエッタ同盟。さてもう開設何年目になるんでしょうか。
1番最初に作ったバナーの絵のしょっぱさぶりからみて2~3年は経ってるはずだが


もしくはmixiでコミュ検索すればマリエッタコミュがあるぜ

マイナーすぎて需要とか無視して突っ走ってますがそんなの関係ねぇ
このサイトは天正やおよろずもとい皆のアイドルマリエッタ=テトラツィーニをこれからも激しく応援します

まじぴこるにこれくらい好きになれるキャラが出てくるか否かで絵の頻度があがるな

拍手レスだわさ
>サークルの最新情報の日付が2015年なのは仕様ですか?
常に一番先にくるようにするための仕様ですよん
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/61-e74919ce
