ゆゆみょん


前回とは打って変わって
柔らかいイメージの絵(になってればいいな)

この二人が大好きです( ´∀`)
幻想の宴でもこの二人はデッキの中心だよね
でも最近エタ斬デッキは動かしてないな(ぁ
最近はLみょん1・ゆゆ2・紫1な年寄り団子は目を細めるデッキがお気に入り
第4弾ではきっと妖夢の発狂スペルが追加されると思うんだ!!ってか待ってるんだ!!
もしくは標準迎撃3のスペルをおくれよ!!命中6でもいい!!

しかしこの男・・・
ついにゆゆ様まで腕を出すような服にしてしまったかwww

ちょっと妖夢の右袖が光で消えかかってるので修正しようかな(´・ω・)

あ、ちなみに例大祭のカット用に描いてました
サンクリで直接申し込もうと思ってる

拍手レス
>おおお、このパチェにマジ踏まれてぇ
足コk(ryとはいい趣味してるじゃないかブラザーヽ(´▽`)ノ
ここはMが集まる場所なのかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/53-f9f3f656
