2007.12.29 冬コミ
セシル


もう少し鎌いじろう

三日目・
スペース:し-06b

サンプルなんかは上の情報にあるので御覧下さいな


本のほかに小町で配布した缶バッジももっていく予定
レミ咲の二種類。各200円。

スケブは可能な限りはお受けしたいと思います
時間がなかったりするとお断りすることもあるかもしれませんが;
あと冬なんで手がかじかんで作画スピードがかなり落ちると思います(笑
夏とか館内のイベントの時ほど多く描けないですw
あと閉会までに取りに来てくださいねw

それでは当日お会いしましょう
多分黒いコート来た眼鏡が私です
絶対混まないし余裕で試し読みできるので時間余ったら訪れてみてくださいなw
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/48-1257f3b7
