2007.12.22
セシル


てぃくびも見えなければ下も見えません
ここは健全サイトですから

厚塗りに挑戦
主線なしで影だけで境界をつけるのは慣れればおもしろいのかもしれない
まぁどんな塗り方にしろ髪の毛塗るのが1番楽しい俺は髪の毛フェチか
なんとなくつけたけど翼はいらないかもしれん

フォトショだけで意外と塗れるもんだ


拍手レスー
>くっ・・・・、見えn(座薬
>絶望した!! パンチラしてない事に絶望した!!

駄目だこいつら、早くなんとかしないと/(^o^)\
想像とは人間の生み出した素晴らしい行為なんだぜ!
見えなければ想像するんだ!精神に限界はない!
見えないからこそ人はそれに興奮するんだ!
見えそうで見えないぎりぎりのラインの方が興奮を掻き立てる!


絶望した!!こんなこと言ってる俺自身に絶望した!!
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/46-06259a81
