サンプルページ

上の情報記事にもリンク貼っておきますね
まぁこんな感じな冥界組+αな本です
風神録のキャラも意外と登場。4面までだけど。
早苗さんとかしめ縄さんとかけろちゃんはまた今度ね。

とりあえず脱稿したのでゆっくりディスガイアできるわー
アーチャーを頑張って育てます
銃使いアーチャー。
いつも弓だから今回は気分転換なんだけど使いにくいね、銃。
剣の方がよかったかなぁとかも思った。

拍手れすー
> 発情するまで放置してから性的に食すなんて!やべぇ、天才を見つけた!
そ の 発 想 は な か っ た わ


えーとタイトルの話だよねwww
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/44-fe9a9103
