みょん


この後後ろに半霊ちゃんが来たり
背景ついたり

そんな表紙になる予定

さて終わるかしら(ぉ


拍手れすー
>唐突に質問ですが、深羽さんは何歳頃から絵を描きはじめたんですか?(´・ω・)ノ
子供の落書きを省いて考えると
中学一年からノートにマンガは描いてました
高校になって某G'sマガジンとかWINGにイラストの投稿始めたり
しっかりCG塗りとか始めたのはHP作った時からなので大学入ってからですねー

>稀捺さん2月から連載開始らしいですね! またイラ描いてくださいっ! 夕弥
おぉほんとですかー
めっきりWING読まなくなったのでその辺の情報にはうといです
どんなのか楽しみですねー。個人的にHITすれば絵は増えそう
まぁマリエッタは今でもちょくちょく描いてUPしてるんですがw
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/42-fec3401f
