2007.11.12 コミケとか
ゆゆ様


原稿してました

冬コミ受かりました

三日目・西し-06b

正直間に合う気がしない
そろそろ内容変更を視野に入れないと
ギャグならすぐだせるぜ


息抜きにゆゆ様
まともなカラー絵はしばらくは無理だな
ザカザカ塗った程度までしかUPできないよ


拍手レス
>れみ・りあ・うー☆が当りました。大吉?
自分でよっしゃーと思ったら大吉でいいと思う
紅吉だし

>萃香キター。そういえばマリ祭はまた行うんですか?
マリ祭って一ヶ月連続更新ってことかな(^ω^;)
天やお本なら企画してますよ

>わーw何でもこき使ってくださいお嬢様ぁー!!
なんというマゾ・・・だがそれがいい
ちなみに俺はお嬢様の椅子になってもいい

Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/40-9aaff035
