表紙

中身

コスカのサンプル上げときますねー
タイトルは「もうっww」

です。

中身はこんな感じ
日暮の最中の藤宮さんと合同です

「日暮の最中」と「mistless star」
二つのサークル名を足したら
「ハイソとニーソの和風カルパッチョ」
というサークル名になりました

当日はこのサークル名でよろしくお願いします。
まじです。
スペースは「うー17」です

私の表紙が巫女なのは
ただ単に巫女服も制服だから描いておいてもイイヨネってこと
中身に巫女はでてきません。あしからず。
中身は冥界組と紅魔館組の話。
私が冥界、藤宮さんが紅魔館。

スケブは頼んでくだされば描きます

制服きたやつを

普通のももちろん受けますけどねw
どっちに頼んでくださってもいいですよん
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/37-09e5fd7e
