2007.10.11 サンクリとか
パチェ


nitori_sankuri.jpg


放置しててごめんねぇ
そろそろなんか更新するよー
とりあえずサンクリで描いてきた落書き二枚ほど

パチェとにとり
パチェ薄くてごめん

サンクリお疲れ様でした
お知り合いの方に会いにいくだけで済ませようとしましたが
いくつか衝動買いしちゃったよ
とりあえずあれだ
大佐殿にぇろぃ雛描いていただきました
あれくらいならジャンプレベルらしいから大丈夫らしい
おk把握した


拍手レスー

>このかわいそうな巫女さんは家が拾って暖めてあげますね
いあいあ食費とかかかるし大変でしょうから
ウチが保護します(^ω^)

>一発で巫女げとー。賽銭入れますね   つミ◎
きっと霊夢も喜んでおります
でも霊夢はあげないよ?

Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/33-53958bbf
