2007.09.18 犬咲夜
さくや


HANZAI臭がぷんぷんするが
気にしないほうが良い

首輪ついてたから飼い主がいたんだろうけど
俺が保護しました


とりあえずこれは微エロに入るんだろうか
私内では健全なんだが
ん?健全じゃなくて全年齢かwww

あぁ・・・咲夜さんいいなぁ
家に来ないかなー(末期


拍手れすー
>あの、みょん吉でしたが大吉とかあるんですか?
現在拍手絵は3種類ありますよん
大吉はまだないけど~
まともなおみくじ期待しないほうが良いwww
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/29-1a3bacce
