2007.09.12 みー
レミィ


れみりあうー

この程度までならスケブにも可能っぽいというセーラー服だからです結論

昨日、世界樹の迷宮買ってきた
サモン買いに行ったのにおかしいな

妖夢作って満足った
ブシドーってどうやったら作れるの?
日々適当に進めようと思ってるけど
うん、楽しめればいいんだ

そういえば大佐殿が紅月で描いた私の黒美鈴を描いてくれました
わきちちがえろぃとかもいわれた
かっこいい美鈴が見たい人は世は並べまで!!
大佐殿の描いた美鈴を見に俺参上しようぜっ!!


拍手れすー

>みょん吉激カワvです
貴方とはいいお酒が飲めそうです

>おつかれさまー、黒めーりんかっこよかったですよー今後もよろしくです (いしだて
お疲れ様でしたー。いしだてさんの大ちゃんに惚れてしまいました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますー


Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/26-2ad71984
