椛


ごめんね。イベント前日で時間なくてごめんね。

常に一所にいる自分と比べ
幻想郷を自由に飛び回るあーやに憧れてるとか夢が広がりんぐwww

あと15禁と18禁の境界な椛も描いてしまったのだが自重することにしました


明日の頒布物まとめ

オフセット新刊
-紅-
40P・500円

詳細は上の情報のとこを


突発コピ本
食べてもいいのよ~いろけキューカンバー~
14P
無料配布なんで適当に持っていってください
サンプルは昨日かなんかの日記にあげてあります。たぶん。


スケブは頼まれればほぼ受けます
時間が少ないのでそんなに多くは無理ですが
あと時間内に取りに来てくだされば。忘れないでー



ほいでは明日~


*追記~
明日の準備してたら既刊もとりあえずちょっとだけ放出できそうなので
持って行きます

持って行くのは
冬コミ(C71)で出した「人生は九割方が苦なんだぜ!」
夏コミ(C72)で出した「駄目だこの本早くなんとかしないとっ・・・!」
それぞれ8部と5部です(笑
ないにも程があるwww
まぁ予備在庫ももういいかなと思い放出。
冬のは単に売れ残りだけど
欲しいって方はこの機会にどぞ~

Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/24-b9c533c8
