椛


椛「うぅ~あーや許してよぉ・・・///」
文「いーえまだまだですよぉ。ちゃんとしつけてあげないとまたお痛しちゃいますからね」
文「さぁもうちょっとめくってみましょうかw?」
椛「これ以上は無理だってばぁ///」
文「あら、なんでですかw?」
椛「ぁぅ・・・だってその・・・」
文「今は穿いてませんしねぇ~w」
椛「ふわぁっ!!言わないでよぉ//////」
文「おしおき中ですからどんどん言っちゃいますよぉ」
文「あやややや・・・風がwww(そーれ」
椛「ひゃあぅー////」


オレ\(^o^)/オワタ

それと紅月のコピ本サンプル
サンプル1
サンプル2

拍手れす
>オレが(以下略
いやいやうちが責任もって拾いますから

Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/23-5569b2f2
