2007.09.06 閑話休題
本日二回目ですが。椛は前回の記事をどぞ。

とりあえずいくつかー


レミリア合同誌企画


お嬢様の合同誌企画が動き出したようです。
漫画参加のみですが
愛に溢れる方は参加するといいかも



それと
紅月ノ宴に向けて
現在突発コピ本作ってます。今日から(笑
イラスト本じゃなく漫画描いてます。
小部数しか作りません。製本めんどいから。
明日明後日あたりちょっとサンプル出しますね。
っていっても文と椛とにとりの本ですがw
紅月関係ねぇwww


では引き続き明日の椛更新をお楽しみに
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/22-32b05d15
