椛


一応ネタバレ対策でサムネは小さく


紅月の新刊情報をUPしました
サンプル



さて絵に関しては続きを読むで

ねちょりは紺スク

椛は白スク


かえるはどうしようかー
なもさんに任せる(ぉ


あと大佐殿がそれなんて俺?なことを書いてた

私の中の設定とだいぶ似通っていてとてもうれしいです
もう一生ついていきます


簡易メモ
ねちょり・・・自慢の機械で文を(性的な意味で)いじりたい。
文のストーカー。名前のとおりの変態エロ河童。

椛・・・文好きなわんこ天狗。
ねちょりの魔の手から文を守りつつ文とスキンシップを楽しみたい。

こんな方向性でいこうと思うが異論はありませんね


それでは今日から紅月まで一週間
連続椛更新します!!!
かかってこいやー!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/18-32567b3a
