まず最初にお知らせを

スケブを頼んでくださったのですが、一応閉会30分後までお待ちしていたのですが
お一人お引取りに来られなかった方がいましたので
スタッフの方に事情を話しスケブをお預けしています
なので扱いがコミケの遺失物だったかな
カタログに書いてありますのでコミケ準備会の方に
ご連絡してお引取り下さい




あ、えーと暑い中スペースにお立ちより下さった皆様
ありがとうございます

おかげさまで完売しました
本当にありがとうございます
スケブ頼んでくださった方々もありがとうございます
2時前くらいからは受付をお断りしてすいません
時間的に閉会間際になりそうだったので

今度からはもうちょっと多めに受けれるようにします
お気軽に頼んでください

絵は明日時間があればなんか描きます
紅月の原稿で手が回らなければ無理ですが

それではありがとうございましたー
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/14-2917b509
