2009.08.29 残暑やー
マリエッタ

うだるような暑さ・・・
これはだれる・・・・

がりがりとマリエッタ(まりぴこる仕様)
絵を描かない日が続くと絵の描き方を忘れてくる
リハビリしなくちゃ・・・

拍手れす
>スペースを訪問させていただいた「たかひろ的研究館」のたかひろです。夏コミおつかれさまでした。いろいろお話が出来て楽しかったです。でもこれがコミケのサークル参加は最後なんですか・・・それは残念。うちはコミケの時くらいしかそちらに遠征できないですし。 あとWINGオンリーイベントは・・・ちょっとないかなあ。もしそんなのがあれば絶対行くんですが。

お疲れ様でした。わざわざ訪ねててきてくださってありがとうございます( ´∀`)
一般参加で行ったり知人のところであぐらかいてたりしてると思うので今度はこちらからお訪ねするかもしれませんw 
WINGオンリーは私も開催待ってます。誰かやってくれないかなぁと。
Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/118-6083f0d3
