2009.08.13 夏コミ
表紙

明後日の土曜日、夏コミ二日目にでてますので
当日のこととかぼつぼつと

表紙は↑ので
頒布価格は300円かなぁ

そのほか既刊として
天やお合同誌が余ってるのでもっていきます
今年の例大祭の本ももっていきます
あと何故か今年ではなく去年の例大祭の本「ふたり」があったので持って行きます
本人すらあったことに気付かなかったw
あと手元においておいてもかさばるのでうちのサークル1番最初の天やお本を持っていきます

スケブとか
ぎりぎりまで頑張ります
スペースとか関係ないので誰頼んでくださっても大丈夫です
でもわからないキャラは勘弁な!
なんていうかいつもどおり

たぶん当日は空気読まずに型月の紅いTシャツ着てると思うので
目印に話しかけてね!

Secret

TrackBackURL
→http://mistlessstar.blog114.fc2.com/tb.php/116-40f994d7
