2009.08.29 残暑やー
マリエッタ

うだるような暑さ・・・
これはだれる・・・・

がりがりとマリエッタ(まりぴこる仕様)
絵を描かない日が続くと絵の描き方を忘れてくる
リハビリしなくちゃ・・・

拍手れす
>スペースを訪問させていただいた「たかひろ的研究館」のたかひろです。夏コミおつかれさまでした。いろいろお話が出来て楽しかったです。でもこれがコミケのサークル参加は最後なんですか・・・それは残念。うちはコミケの時くらいしかそちらに遠征できないですし。 あとWINGオンリーイベントは・・・ちょっとないかなあ。もしそんなのがあれば絶対行くんですが。

お疲れ様でした。わざわざ訪ねててきてくださってありがとうございます( ´∀`)
一般参加で行ったり知人のところであぐらかいてたりしてると思うので今度はこちらからお訪ねするかもしれませんw 
WINGオンリーは私も開催待ってます。誰かやってくれないかなぁと。
2009.08.19 こみけー
カカオ

お疲れ様でした
なんだかお隣さんがコアなWING読者さんだったらしく
懐かしい話ができましたw
懐かしかったからザカザカと
ナイトメアチルドレンよりクレームドゥ=カカオ
これは名作でしたね
久々に全巻読み直してしまったぜ・・・
うちとしては最後のコミケサークル参加になったわけでしたが良かったわー
行った直後はなんだか回りが女性向けサークルさんばかりで肩身狭かったですけど(^p^)
それでは皆様疲れを残さないようゆっくりどうぞ

誰かWINGオンリーイベントとか開かないかなぁ・・・


拍手れす
>コミケお疲れ様でした。ゆま様描いて頂きありがとうございました。
お疲れ様でしたー
てもとにあったゆまの資料が新刊のあれしかなかったので若干苦労してたのは内緒です(^p^)

2009.08.13 夏コミ
表紙

明後日の土曜日、夏コミ二日目にでてますので
当日のこととかぼつぼつと

表紙は↑ので
頒布価格は300円かなぁ

そのほか既刊として
天やお合同誌が余ってるのでもっていきます
今年の例大祭の本ももっていきます
あと何故か今年ではなく去年の例大祭の本「ふたり」があったので持って行きます
本人すらあったことに気付かなかったw
あと手元においておいてもかさばるのでうちのサークル1番最初の天やお本を持っていきます

スケブとか
ぎりぎりまで頑張ります
スペースとか関係ないので誰頼んでくださっても大丈夫です
でもわからないキャラは勘弁な!
なんていうかいつもどおり

たぶん当日は空気読まずに型月の紅いTシャツ着てると思うので
目印に話しかけてね!

池田ぁあああ!

最近は池田が結構好きになってきた。
ヤンガン最新号だとすっげーかっこいいし
まぁ残念ながら上位陣に変動はないわけだがw
つーか池田普通に強いんだぜ・・・
猫耳生える程度の能力じゃないんだぜ!

拍手れす
>アグリゲートお疲れ様でした!返事おそくなってすみません><当日は忙しい中スケブありがとうございました。アグリゲートなのにお嬢様をたのむという謎の行為ですみません;;とってもかわいいお嬢様でした!これからも応援してるんでがんばってください!
ありがとうございます、お疲れ様でしたー
何を頼んでくださっても構わないのぜw
これからも時間あるときだけですが気が向いたら頼んでやってください

>まりぴこる楽しみにしてます!当日暑くなりそうですが頑張って下さい。
とっても原作なにそれな微妙な漫画になりましたが!
若干曇りくらいが過ごしやすくていいですよね夏コミ

>まさかのゆかりん2連続w
逆に考えるんだ!!
ゆかりんにそれだけ愛されている、そう考えるんだ!!
