さな

夏コミはおかげさまで当選しましたー

二日目の土曜日、東4ホール ”ロ”ブロックの13b

だそうですヽ(´▽`)ノ

カットみてもわからないと思うので補足
まじぴこるの東条さなちんで申し込んでたりしましたw

まじぴこるサークルはたぶんうちだけ!

天やおと絡ませてついでに原作知らない人でも楽しめるようなの描こうかしらと思ってます
久々にギャグに走るぜーヽ(´▽`)ノ



つるが

咲祭に。

鶴賀で頑張る。がんばれ。
夏受かってたら死ぬ。
でもスキャナーがぶっ壊れてしまったのでどっちみちやばい。

夏はもう少しで発表っすね。
受かってるといいなぁ。

今回夏はガンガンで申しこんだのでなおさら受かっていて欲しい
