ゆうかりん

冬コミに参加された皆様お疲れさまでした
無事完売することができたようです
ありがとうございます。
普段より少ない搬入だったわけなので買えなかったという方、
どうやらとらのあなさんで委託があるみたいです
詳しくは日暮の最中さんで
ボクはゲストなのでその辺はノータッチなんだぜ( ´∀`)

新年の絵とか何も描いていません
なので明日1番できても何もありません( ´∀`)
来年の抱負は今年よりも更新するにしておきましょう
今年はひどすぎた・・・
あと夏コミでできればもう一度稀捺かのと本作りたい
天やおとまじぴこミックスして描きたいなぁとかなんとか
誰か合同にいた人をゲストに強制召喚とかおもしろそうですね

それでは皆さん、来年もよろしくお願いします

2008.12.28 冬コミ
委託先の日暮の最中さんで新刊情報あがってました
400円。巻頭カラー5Pくらい?あり。
あと当日は私も既刊もっていきます
例大祭のはあと2冊だけあったw
それで最後です。
それと当日はフラン合同もおいてあるそうですよ。


そんな冬コミ前の告知でした

黒い子

Fateアンリミテッドコード買いました
桜かわいいよ桜な私は黒い子つかってます
これで胸が貧乳なら完全ストライクゾーンだったんだけどなぁ

拍手レス
>絶対領域本…(^q^)
白いふとももこそもっとも身近な幻想郷ナリよ(^p^)

>新刊の内容。グッときたようで、何も伝わってこなかったようで・・・うんまぁとりあえず買うことを決めた。だって俺も病気wwwwwwwwwwwwww
この本読めばきっと次回からぐっとくるようになる!('(゚∀゚∩
ちなみにここは病院ではないので治せないどころか症状悪化します(^p^)
さんぷりゃ

脱稿しました(^p^)

日暮の最中の藤宮さんと一緒に本だします

二日目・ま-17b「日暮の最中」

ここで。
上記のカラーと共に漫画4P描いてます
フランちゃんは裏表紙ですけどね( ´ω`)
全部塗り方とか変えてみました。無駄すぎるw

この本はダイブ病気な人の送る病気な人のための本です
ジークニーソ!!!!


東方絶対領域本です


(^o^)・・・
えぇ巻頭カラーとか好き放題です

ちなみに後書きってどうするの?
あ、きめてねぇw
じゃあもうゲストみはねで\(^o^)/
ってノリで作ったりもしてます\(^o^)/テライイカゲン

詳細は日暮の最中できっとしてくれると思うので(ぁ
みにいってね!!!

拍手れす
>おしり!おしり!
私と同じ重病患者ですね(^p^)
不治の病らしいですが治す気なんてありませんよね!突っ走ろうZE!
フランドール

あと二枚色塗れば脱稿さ!(゚∀゚)
絵もちょうどいいので冬コミのちょっとした告知



ふらんちゃんの合同誌に参加しております
皆のかわいいフランちゃんがみれるのはフランドール合同誌だけ!!


拍手れす
>女装だったとしても可愛ければ問題はない! リグル可愛いよリグル。
かわいいは正義
もうかわいければ性別なんて関係ないのです。

>久々に覗いてみたら・・・リグルだと・・・!?リグル一筋の俺超歓喜wwwwwwまさかみはねさんのこんなリグル見られると思っていませんでしたw あ、冬の新作も楽しみに待ってます~
りぐるりーぐるりーりかるりぐるん!
たまにみると更新されているハンターハンターよろしくサイトで申し訳ないw
冬は頑張れば出ます。オラに元気をわけてくれ!
