ぶしこさん

まったりと過ごせましたね

ともあれ雨の中足を運んでくださった方ありがとうございます
今回スケブも少なかったのでゆっくりと筆とか入れてみちゃったよ
普段のシャーペンとはちょっと違った風味になりました
色紙ジャンケンも残って見てましたよ
自分の色紙の行方も気になりますしねw
つーか一枚くらい色紙欲しかったのさ
本気で採りに行った色紙もあったのに負けた(´・ω・)

>色紙いただきましたー^^ かなり嬉しい。カスメ可愛いねカスメ
私自身も自分の色紙のジャンケンに参加してたという話\(^o^)/www
初戦敗退でしたけどね( ´∀`)w
描いたほうとしては喜んでくださって何よりです( ´∀`)
カスメかわいいよカスメ!!

と唐突に拍手返してみたり

あとサンクリだけど
ナツオトメの赤端さんところに夏の本置かせていただけるみたいです
なんか新刊とか言われちゃってるけど既刊だよ!!
夏の本だよ!私咲夜だけど(ryだよ!!
2008.09.20 幻想の樹海3
カスメ

色紙とか描いてみた
明日もう一枚くらい現地で描こうか

そんなわけで

界-18 「mistless star」

です
サンプルは前回の日記
表紙は前々回の日記を参照してください


世界樹本の他に東方本持っていきます
例大祭の少量と夏コミの少量。
サンクリで置けるならサンクリにももっていくかも。
今回これなくても大丈夫。

んでは明日はよろしくお願いします( ´∀`)
まぁなんかこんな感じの本です


サンプル1


サンプル2


スペースは「界-18」です
当日見かけたらよろしくおねがいします
あと4日くらいだねぇ



久しぶりー
ずっとこもってたよー(´Д`;)
そんなわけでなんとか出せそうです

9/21の世界樹の迷宮のオンリー
幻想の樹海3

まぁいつもどおりわけわからん本です
あとで本文のサンプルもUPしますー
ドクマグ

ごめん日が開いた(´Д`;)

幻想の樹海用の原稿してますた
もうドクトルってわかりにくいよね、俺が描くと
お姉さん系なキャラになってます、漫画内では
ガンナーはガンナーでツンデレが公式っぽいけどそんなの気にせず純真乙女系になってるしw
所々に服装のアレンジも勝手に入れてしまった
漫画で描きにくいんだよ!!!(ぅぁ
この絵ではケープ取ってるけどちゃんと着てるよ。この絵では暑いから脱いでるだけだよ。

じゃあもう少し頑張ってきます(´Д`;)
