ゆま


仕事は速いのか遅いのか
フライングで描くべきでしたか(^ω^)?

このためだけに今回WING買ったよ( ´∀`)
やっぱりかのと先生はこうゆうハイテンションなノリの漫画がいいね
マリエッタ並に愛せるキャラが出てくるかはわからんが
今のところはダントツでゆまがいい感じ
もっとぶっ壊れたキャラ想像してたけどね(ぇ
某ラハール殿下並のキャラだと思ってたwww
意外とまともだったが感想というのもおかしいなw

そんなわけで
このサイトはまじぴこるを応援しております

とりあえず100歩譲ってもゆまに見えない件をどうにかしたい
ゆうかりん


もう厚塗りで塗る必要はないよねこれ!!

レイヤー数
幽香本体>一枚 背景>いっぱい
もうだるいから(ぁ)向日葵の茎とかちゃんと描こうと思ったけどやだ!!
気が向いたらちゃんと描く!!
ぶっちゃけしっかり線画描いておかないと植物とか塗れないわ俺!!!
向日葵の資料持ってきてから塗りこむ!  かもしれない

あとそろそろレミリア合同の原稿やらないといけないね

2008.02.15 踊る人形遣い
ありーす


俯瞰の練習ついでに描いてたらよくわからない絵になってしまったな
背景まできちんと考えた絵でも描きたいところだが
溜まってる線画は全部そんなもんない
バレンタイン終わったしあれだな
桃の節句のときにでもなんか描けたらいいね
2/10のサンクリですがー
知り合いのところにちょこっといます

A1ホール G08a
ハスミ書房
冬の本を少数委託させていただきますよー

アリスとレミリアにピンと来たらレッツゴーで
レミアリは珍しいんじゃないかい?

そんなわけで例大祭の申し込みついでにサンクリにふらりといます
ここで売り子してると思われますよ

委託先ともどもよろしくお願いします

拍手れす
>妖夢かわいい、嫁に下さい
いやいやw
妖夢はその成長を皆で見守っていくものなんだよw
と某ペテン師さんもいってた
というわけで見守りましょうw
ゆゆみょん


前回とは打って変わって
柔らかいイメージの絵(になってればいいな)

この二人が大好きです( ´∀`)
幻想の宴でもこの二人はデッキの中心だよね
でも最近エタ斬デッキは動かしてないな(ぁ
最近はLみょん1・ゆゆ2・紫1な年寄り団子は目を細めるデッキがお気に入り
第4弾ではきっと妖夢の発狂スペルが追加されると思うんだ!!ってか待ってるんだ!!
もしくは標準迎撃3のスペルをおくれよ!!命中6でもいい!!

しかしこの男・・・
ついにゆゆ様まで腕を出すような服にしてしまったかwww

ちょっと妖夢の右袖が光で消えかかってるので修正しようかな(´・ω・)

あ、ちなみに例大祭のカット用に描いてました
サンクリで直接申し込もうと思ってる

拍手レス
>おおお、このパチェにマジ踏まれてぇ
足コk(ryとはいい趣味してるじゃないかブラザーヽ(´▽`)ノ
ここはMが集まる場所なのかしら?
