2007.12.29 冬コミ
セシル


もう少し鎌いじろう

三日目・
スペース:し-06b

サンプルなんかは上の情報にあるので御覧下さいな


本のほかに小町で配布した缶バッジももっていく予定
レミ咲の二種類。各200円。

スケブは可能な限りはお受けしたいと思います
時間がなかったりするとお断りすることもあるかもしれませんが;
あと冬なんで手がかじかんで作画スピードがかなり落ちると思います(笑
夏とか館内のイベントの時ほど多く描けないですw
あと閉会までに取りに来てくださいねw

それでは当日お会いしましょう
多分黒いコート来た眼鏡が私です
絶対混まないし余裕で試し読みできるので時間余ったら訪れてみてくださいなw
ゆゆみょん


ザカザカと楽書き
コントラストの強い絵って大好きです
ってか冥界組が好きです
黒だけで影つけると見難いことこの上ないけど

冬コミまでにもう一回くらい更新しようと思います

拍手レス
>うどんのね、ニーソとふともものこう…あれだよ!えろいよ!
ふともも舐めたくなりますよね(*^ー^)ノ
レロレロレロレロレロレロ~
2007.12.22
セシル


てぃくびも見えなければ下も見えません
ここは健全サイトですから

厚塗りに挑戦
主線なしで影だけで境界をつけるのは慣れればおもしろいのかもしれない
まぁどんな塗り方にしろ髪の毛塗るのが1番楽しい俺は髪の毛フェチか
なんとなくつけたけど翼はいらないかもしれん

フォトショだけで意外と塗れるもんだ


拍手レスー
>くっ・・・・、見えn(座薬
>絶望した!! パンチラしてない事に絶望した!!

駄目だこいつら、早くなんとかしないと/(^o^)\
想像とは人間の生み出した素晴らしい行為なんだぜ!
見えなければ想像するんだ!精神に限界はない!
見えないからこそ人はそれに興奮するんだ!
見えそうで見えないぎりぎりのラインの方が興奮を掻き立てる!


絶望した!!こんなこと言ってる俺自身に絶望した!!
2007.12.19 うどん
うどんげ


やぁお久しぶりです
冬コミが近いですね
ってか寒いですね

なんかおまけにつけられたらいいなぁとは思ってますが
気力の問題かな


来年の予定
三月あたりのイベントにオリジナルのなんか出したいなぁとは思います
まだ例大祭の申し込みしてないな


あと以前告知したけどもう一回
そろそろ参加者締め切りなのかな

レミリア合同誌
http://araha.bufsiz.jp/kikaku/remigoudou.htm

サンプルページ

上の情報記事にもリンク貼っておきますね
まぁこんな感じな冥界組+αな本です
風神録のキャラも意外と登場。4面までだけど。
早苗さんとかしめ縄さんとかけろちゃんはまた今度ね。

とりあえず脱稿したのでゆっくりディスガイアできるわー
アーチャーを頑張って育てます
銃使いアーチャー。
いつも弓だから今回は気分転換なんだけど使いにくいね、銃。
剣の方がよかったかなぁとかも思った。

拍手れすー
> 発情するまで放置してから性的に食すなんて!やべぇ、天才を見つけた!
そ の 発 想 は な か っ た わ


えーとタイトルの話だよねwww
ひょーし


表紙できたよー\(^o^)/
タイトルは「天高く馬肥えたので食す!!」です
ぶっちゃけ「駄目だこの本早くなんとかしないと2」でもよかった気がする

本文サンプルはもうちょい待ってねー
明日か明後日にはUPできると思います

拍手れすー
>おあー、これはかっこいい妖夢! もうすぐ入稿でしょうか、頑張ってくださいー
ありがとーございますーヽ(゚∀゚)ノ
今週中には入稿できるように頑張りますよー
一年ぶりの妖夢本だぜー
