みょん


この後後ろに半霊ちゃんが来たり
背景ついたり

そんな表紙になる予定

さて終わるかしら(ぉ


拍手れすー
>唐突に質問ですが、深羽さんは何歳頃から絵を描きはじめたんですか?(´・ω・)ノ
子供の落書きを省いて考えると
中学一年からノートにマンガは描いてました
高校になって某G'sマガジンとかWINGにイラストの投稿始めたり
しっかりCG塗りとか始めたのはHP作った時からなので大学入ってからですねー

>稀捺さん2月から連載開始らしいですね! またイラ描いてくださいっ! 夕弥
おぉほんとですかー
めっきりWING読まなくなったのでその辺の情報にはうといです
どんなのか楽しみですねー。個人的にHITすれば絵は増えそう
まぁマリエッタは今でもちょくちょく描いてUPしてるんですがw
2007.11.17 原稿中
雛


原稿から一枚
紅月の本以外には必ず入ってるシャーペン絵。
今回も入れる
雛っち

薄いところが結構飛んだからもうちょい濃く描きなおしかな・・・うぅ

あ、小町には現れます
明日は現在のねるさんのところ(H-02a)で売り子してます
委託もあるらしいよ(らしいよって・・・
缶バッジ作ってみたから置かせて頂きます
2007.11.12 コミケとか
ゆゆ様


原稿してました

冬コミ受かりました

三日目・西し-06b

正直間に合う気がしない
そろそろ内容変更を視野に入れないと
ギャグならすぐだせるぜ


息抜きにゆゆ様
まともなカラー絵はしばらくは無理だな
ザカザカ塗った程度までしかUPできないよ


拍手レス
>れみ・りあ・うー☆が当りました。大吉?
自分でよっしゃーと思ったら大吉でいいと思う
紅吉だし

>萃香キター。そういえばマリ祭はまた行うんですか?
マリ祭って一ヶ月連続更新ってことかな(^ω^;)
天やお本なら企画してますよ

>わーw何でもこき使ってくださいお嬢様ぁー!!
なんというマゾ・・・だがそれがいい
ちなみに俺はお嬢様の椅子になってもいい

2007.11.03 ゆゆ~ん
ゆゆ様


拍手の画像を総入れ替えしてみた
現在全5種

↑みたいな感じの5分絵が置いてあります

おみくじ形式は変わらず


そんな突発的な今日二回目の日記

明日会いましょう
2007.11.03 今日寒いな
まり


フォトショでキャラ塗るのが久しぶりすぎて
何をどうしていいのかww

ちょっとしばらくはフォトショの練習しなおします(;`・ω・)
雲って難しいね
雲の写真でも集めてこようかなって思ってる

あ、明日はコスカです
東方本です。
前回の日記にサンプルあげてあるので
表紙

中身

コスカのサンプル上げときますねー
タイトルは「もうっww」

です。

中身はこんな感じ
日暮の最中の藤宮さんと合同です

「日暮の最中」と「mistless star」
二つのサークル名を足したら
「ハイソとニーソの和風カルパッチョ」
というサークル名になりました

当日はこのサークル名でよろしくお願いします。
まじです。
スペースは「うー17」です

私の表紙が巫女なのは
ただ単に巫女服も制服だから描いておいてもイイヨネってこと
中身に巫女はでてきません。あしからず。
中身は冥界組と紅魔館組の話。
私が冥界、藤宮さんが紅魔館。

スケブは頼んでくだされば描きます

制服きたやつを

普通のももちろん受けますけどねw
どっちに頼んでくださってもいいですよん
