2007.10.27 表紙ー
巫女


レミィがかおす


あとでコスカのサンプルでもUPしときます

それが終わったら久しぶりにCGUPする~
マリエッタ早く塗りたい~


拍手レス
>思わず押したくなるようなボタンですね
椛かわいいよ椛ですね
2007.10.20 コスカだぜ
こぁ


絶賛原稿中

コスチュームカフェの原稿してます
藤宮さんと合同です
東方本ですよん
カットとかはあとで公開しますね

SAIに直接描くのは俺には難易度高すぎる
やっぱり紙に描くのが1番だよって思った


拍手レス
>うおぉ、サンクリの時も思いましたが一発描き出来るなんて凄いっすわ…ゆかりんカッコイイ!(一代
あれ?サンクリで一発描きなんかした覚えがw
とりあえずゆかりんかっこいー
2007.10.13 筆絵
紫


筆ペンで一発描きが楽しいと思った
100均の筆ペンよりも普通に買ったほうがいいのかなぁ

練習すればスケブもこれで受けられそうです
一枚描くのが早くていい(゚∀゚)
もうすこし練習しますわ~

アタリが全く取れないのは結構つらいがww
2007.10.11 サンクリとか
パチェ


nitori_sankuri.jpg


放置しててごめんねぇ
そろそろなんか更新するよー
とりあえずサンクリで描いてきた落書き二枚ほど

パチェとにとり
パチェ薄くてごめん

サンクリお疲れ様でした
お知り合いの方に会いにいくだけで済ませようとしましたが
いくつか衝動買いしちゃったよ
とりあえずあれだ
大佐殿にぇろぃ雛描いていただきました
あれくらいならジャンプレベルらしいから大丈夫らしい
おk把握した


拍手レスー

>このかわいそうな巫女さんは家が拾って暖めてあげますね
いあいあ食費とかかかるし大変でしょうから
ウチが保護します(^ω^)

>一発で巫女げとー。賽銭入れますね   つミ◎
きっと霊夢も喜んでおります
でも霊夢はあげないよ?

2007.10.01 拍手ー
拍手絵一個増やしてみた
現在4種

博麗の巫女さんが増えました
みこ吉登場
あと二つほどストックあるので徐々に増やしていきます


拍手れすー
>うほっ!これはいいけーね!
けーねの人気に嫉妬www
なんか人気ありますね拍手のけーねw

>うちの萃夢想カラーそのまんまなめーりんに引かれて新刊買いました。かっこいい美鈴もいいものですねっ
な、なんだってー
うちの萃夢想美鈴も黒服です。髪の毛は銀髪ですけど。
新刊買ってくださってありがとうございますー
