2007.09.24 やぁ久しぶり
みょん


もう明日から学校始まるよーうぼあ
更新低下率急上昇
てかそれ以外にもやることがいっぱいあって
とあるところの表紙描いたりもしなきゃいけないので
それはまたおいおい紹介します

久しぶりに懐かしい作品の絵とか描きたいなぁ


たぶんコスカのカットになりそう
それはまたおいおいお話します。みょんっ!!


拍手れすー

>拍手のけーね可愛い過ぎるぜ!
けーねはまじ可愛い(゚∀゚)
通常よりもEXが好きです。うへへ

> こんな可愛いきもけーねに掘ってもらいたいいやむしろ掘りt(ry
うほっ
危険すぎる!!俺に任せr・・アッー!!

>メールはメッセ対応ですか?対応でしているメアドが知りたいですー。もっとまくさんとはなしたいd…(殴)
現在メッセはオフラインでの知り合い限定で稼動してますので
申し訳ありません~
題名の通りです。拍手で聞かれたので。
告知してなくて申し訳ないです。

>-紅-は何時ごろ委託書店で入手可能になるのでしょうか...(イベ当日仕事だったよ)

ホワイトキャンバス様ととらのあな様にて委託が始まっております~

ホワイトキャンバス様はとっくに始まってたり。
店頭にもあったの確認してます。
通販ページリンク貼れるのかなこれ。
とりあえず紅月ノ宴弐の新刊ページから探してくださいな

とらのあな様は今日から始まったっぽいです。
今日メールきたし。
とらのあな、「-紅-」通販ページ

当日これなかった方で欲しいって方がおりましたらお好きな方でお求めくださいな
2007.09.18 犬咲夜
さくや


HANZAI臭がぷんぷんするが
気にしないほうが良い

首輪ついてたから飼い主がいたんだろうけど
俺が保護しました


とりあえずこれは微エロに入るんだろうか
私内では健全なんだが
ん?健全じゃなくて全年齢かwww

あぁ・・・咲夜さんいいなぁ
家に来ないかなー(末期


拍手れすー
>あの、みょん吉でしたが大吉とかあるんですか?
現在拍手絵は3種類ありますよん
大吉はまだないけど~
まともなおみくじ期待しないほうが良いwww
みょん


若干絵を丸くしてみるテスト
頬とかいじった
目もちょっと前の描き方にしたり
模索中


とりあえず妖夢かわいいよ妖夢
2007.09.14
ユリア


鳳花



古い絵を掘り起こしてみる
今年の前期に描いたやつだ
創作絵。
原寸はクリックで

しょっぱい



拍手れすー
>このけーねさんにだったら掘られてもいい・・・
お前だけにいいかっこさせるかよ!!!
ここは俺に任せt・・・アッー!!!!

>先生、コピー本に当たりってありましたがどうしましょう?
笑えばいいんだよとエヴァは置いといて
何もでるわけじゃないけどおめでとうございます
なんか当たったラッキー程度に喜ぶのが楽しむ秘訣です~
2007.09.12 みー
レミィ


れみりあうー

この程度までならスケブにも可能っぽいというセーラー服だからです結論

昨日、世界樹の迷宮買ってきた
サモン買いに行ったのにおかしいな

妖夢作って満足った
ブシドーってどうやったら作れるの?
日々適当に進めようと思ってるけど
うん、楽しめればいいんだ

そういえば大佐殿が紅月で描いた私の黒美鈴を描いてくれました
わきちちがえろぃとかもいわれた
かっこいい美鈴が見たい人は世は並べまで!!
大佐殿の描いた美鈴を見に俺参上しようぜっ!!


拍手れすー

>みょん吉激カワvです
貴方とはいいお酒が飲めそうです

>おつかれさまー、黒めーりんかっこよかったですよー今後もよろしくです (いしだて
お疲れ様でしたー。いしだてさんの大ちゃんに惚れてしまいました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますー


美鈴


おかげさまで余裕で持ち帰れる量しか残りませんでした。
現在はスケブのクオリティをどこまであげられるか試してるところです。
次はもう少しまともなものが描ける
かもしれない

レポは必要ないよね。
最初の30分から1時間くらいが一番忙しかったです。ありがとうございます。
アフターの方にポスター置いてきましたが誰が持ち帰ったんでしょう。
でかくて持ち帰るのが面倒だったんで。寄付。

聞いたところによると知り合いが残り4人まで残ったそうな。
何やってるんだwww


とりあえず来て下さった方々ありがとうございます。
美鈴も涙を流して喜んでます。
決してクビになったわけではありません。


・・・クビになったらうちでメイドさんとして雇うわwww
椛


ごめんね。イベント前日で時間なくてごめんね。

常に一所にいる自分と比べ
幻想郷を自由に飛び回るあーやに憧れてるとか夢が広がりんぐwww

あと15禁と18禁の境界な椛も描いてしまったのだが自重することにしました


明日の頒布物まとめ

オフセット新刊
-紅-
40P・500円

詳細は上の情報のとこを


突発コピ本
食べてもいいのよ~いろけキューカンバー~
14P
無料配布なんで適当に持っていってください
サンプルは昨日かなんかの日記にあげてあります。たぶん。


スケブは頼まれればほぼ受けます
時間が少ないのでそんなに多くは無理ですが
あと時間内に取りに来てくだされば。忘れないでー



ほいでは明日~


*追記~
明日の準備してたら既刊もとりあえずちょっとだけ放出できそうなので
持って行きます

持って行くのは
冬コミ(C71)で出した「人生は九割方が苦なんだぜ!」
夏コミ(C72)で出した「駄目だこの本早くなんとかしないとっ・・・!」
それぞれ8部と5部です(笑
ないにも程があるwww
まぁ予備在庫ももういいかなと思い放出。
冬のは単に売れ残りだけど
欲しいって方はこの機会にどぞ~

椛


椛「うぅ~あーや許してよぉ・・・///」
文「いーえまだまだですよぉ。ちゃんとしつけてあげないとまたお痛しちゃいますからね」
文「さぁもうちょっとめくってみましょうかw?」
椛「これ以上は無理だってばぁ///」
文「あら、なんでですかw?」
椛「ぁぅ・・・だってその・・・」
文「今は穿いてませんしねぇ~w」
椛「ふわぁっ!!言わないでよぉ//////」
文「おしおき中ですからどんどん言っちゃいますよぉ」
文「あやややや・・・風がwww(そーれ」
椛「ひゃあぅー////」


オレ\(^o^)/オワタ

それと紅月のコピ本サンプル
サンプル1
サンプル2

拍手れす
>オレが(以下略
いやいやうちが責任もって拾いますから

2007.09.06 閑話休題
本日二回目ですが。椛は前回の記事をどぞ。

とりあえずいくつかー


レミリア合同誌企画


お嬢様の合同誌企画が動き出したようです。
漫画参加のみですが
愛に溢れる方は参加するといいかも



それと
紅月ノ宴に向けて
現在突発コピ本作ってます。今日から(笑
イラスト本じゃなく漫画描いてます。
小部数しか作りません。製本めんどいから。
明日明後日あたりちょっとサンプル出しますね。
っていっても文と椛とにとりの本ですがw
紅月関係ねぇwww


では引き続き明日の椛更新をお楽しみに
椛


これでうちには二匹目の小動物がががが
みょんむがもうすでに住んでるんで(^^

ついでに拍手ボタンにも改造してみた
左に設置してあります


拍手れす
>ちょwww 本当に五番艦www byなも
貴方のあーやに勝つまではいぬのすに従属します^^
みなさんは今までどおりmistless starでいいですお

>本気いった~ ねる
本気でやるのが私です
ねるさんの椛にも期待age
椛


てかあれだ

線画10分程度じゃなくてもっとちゃんと描こうかな

でも毎日更新はこれくらいじゃないとやってられないよね
時間かけたくない

どーも怠惰なみはねさんです


椛シャメイマる
シャメイマるとは・・・射命丸の格好をすること(動詞)
椛


もうネタバレなんかキニシナイ(ぉ

いいんです
所詮は4面中ボスなんです
グラフィックなんかないんです

剣に若干の修正は入りそうだけどこんな感じの服装でいこうと思う。

さぁ紅月まで椛祭だお
椛


一応ネタバレ対策でサムネは小さく


紅月の新刊情報をUPしました
サンプル



さて絵に関しては続きを読むで
