2010.01.13 ヒャッハー
忍者

あけましておめでとうございます
一ヶ月放置した気がしたがそんなことはなかったぜ!

世界樹の迷宮3が楽しみですね
また世界樹本だしたいなぁ
そんなわけで各所で姫子といわれておりますが忍者女2
前回までのおかっぱブシドーまんまでしたねw

今年はコミスタだけで漫画描けるようになる練習したいなぁと
そしてWEBコミでもやれたらなぁと思ってます

思ってるだけだから!!!

それでは今年もよろしくお願いします

2009.08.19 こみけー
カカオ

お疲れ様でした
なんだかお隣さんがコアなWING読者さんだったらしく
懐かしい話ができましたw
懐かしかったからザカザカと
ナイトメアチルドレンよりクレームドゥ=カカオ
これは名作でしたね
久々に全巻読み直してしまったぜ・・・
うちとしては最後のコミケサークル参加になったわけでしたが良かったわー
行った直後はなんだか回りが女性向けサークルさんばかりで肩身狭かったですけど(^p^)
それでは皆様疲れを残さないようゆっくりどうぞ

誰かWINGオンリーイベントとか開かないかなぁ・・・


拍手れす
>コミケお疲れ様でした。ゆま様描いて頂きありがとうございました。
お疲れ様でしたー
てもとにあったゆまの資料が新刊のあれしかなかったので若干苦労してたのは内緒です(^p^)

池田ぁあああ!

最近は池田が結構好きになってきた。
ヤンガン最新号だとすっげーかっこいいし
まぁ残念ながら上位陣に変動はないわけだがw
つーか池田普通に強いんだぜ・・・
猫耳生える程度の能力じゃないんだぜ!

拍手れす
>アグリゲートお疲れ様でした!返事おそくなってすみません><当日は忙しい中スケブありがとうございました。アグリゲートなのにお嬢様をたのむという謎の行為ですみません;;とってもかわいいお嬢様でした!これからも応援してるんでがんばってください!
ありがとうございます、お疲れ様でしたー
何を頼んでくださっても構わないのぜw
これからも時間あるときだけですが気が向いたら頼んでやってください

>まりぴこる楽しみにしてます!当日暑くなりそうですが頑張って下さい。
とっても原作なにそれな微妙な漫画になりましたが!
若干曇りくらいが過ごしやすくていいですよね夏コミ

>まさかのゆかりん2連続w
逆に考えるんだ!!
ゆかりんにそれだけ愛されている、そう考えるんだ!!
