レミフラ

例大祭お疲れ様でしたー
割とまったり過ごすことが出来ました
疲れたけど

当分の間イベントに申し込んでないので
次は夏コミになるかもです

それではお疲れ様でした

拍手レス
>例大祭おつかれさまでした~! ポスターとスケブありがとうございました(`・ω・´) 部屋に張ってますヨー
お疲れ様でしたー( ´∀`)
は、恥ずかしいw(*ノノ)でもありがとうございますw
2009.03.06 例大祭告知


さぁ迫って参りました
当日は残念ながら雨っぽいですが祈れば変わるかもしれません
頒布物概要参りますよー

場所「と47a mistless star」
新刊 「-碧-」
36P・400円
まぁこんな感じの本

表紙

あらすじっぽいサンプル

妖夢と咲夜が超(スーパー)チルノと戦うお話です
黒幕はえーりん。



そして委託もあるよ
日暮の最中の藤宮さんが委託してくれますヽ(´▽`)ノ

バトルものらしいぜヽ(´▽`)ノ
ゆゆ様と妖夢らしいぜヽ(´▽`)ノ


それでは当日お会いしましょう
表紙ポスター作ってみたから目印にでも
ポスターつるの買わないと・・・
ポスター欲しい人いたら遠慮なくいってください
A1サイズとかやたらでかいけど(´Д`;)
2009.03.04 ちるの
チルノ

例大祭前にあと一回くらい更新したいところ
金曜日あたりにもう一回できるかな
当日の頒布物とかはそのときにお知らせします
ちなみに400円で頒布予定です
あと委託もあるよ

拍手レスー
>ブログのほうでコメントできないようなので拍手から失礼します  わーい。みはねさんの妖夢だ!例大祭を楽しみにしていますー!今回もスケッチブック先着順ですかね・・・?神主に回ったらみはねさんに妖夢を描いていただくのはのは難しいですか?
迷惑コメント多かったからいろいろ規制したんですがそっちにひっかかったのかなぁ(´・ω・)

さておきスケブは基本的には先着から私の気力が続くまでですw
そんなに頼まれることもないでしょうから大丈夫だとは思いますけど
参考までに前回の例大祭では10冊くらいで締め切ったような
もう少し筆が早ければもっと受けられるんですけどね
ただ今回はいつも以上にすることないので割りと限界まで受けるかもしれません

>こういった勇ましさを感じるチルノは、実際のところ初めて見ます。期待させていただきます。(バド・ギガンティア)

バドさんの新刊のゆゆ様もすげー気になりますw
結局かませ犬なチルノに幻滅しないでNE!(ぁ
