ばなー
↑直リンでどぞー

*この記事は常に最上部に位置します。最新日記は↓へ

コミックマーケット76 8/15(土) 東4ホール ロ-13b 「mistless star」

咲祭 当落待ち
2009.10.29 うへー
放置しすぎてたー/(^o^)\
とりあえず生存報告だけ
また落ち着いたらイラストUPしますね(´Д`;)

拍手れす
>神無月さん
mistless starとしてはコミケ参加はかのと先生の新連載とかきたよ('(゚∀゚∩
+個人的ヒットキャラきたよ('(゚∀゚∩ でもない限りはないかとw
知り合いのところに引っ付いていたりはすると思うのですけど。
まりぴこるですが、申し訳ないのですが在庫がほとんどない状態でしてどこにも委託は頼んでありません。
上記の通りかのと先生関連で何かあったら何かするかもしれませんw

2009.03.20 東方不敗小町
取り急ぎですが
日暮の最中さんに例大祭の本が委託されます~

Aの34bかな

私は仕事あるんでいけないとです

藤宮さんはなにやらお酒用のを作るらしい
できあがってるのかなぁ


そして私は同時に原稿中です
29日のみみけ内のストパンイベント、「私にできること」だったっけ
それにゲストで参加させていただいてます
また詳細は後日



